ゴールデンウイークの奇跡

ゴールデンウイークは広島に帰って野球観たりお好み焼き食べたりしてました。いま帰りの新幹線の中です。

それがなんと。

広島駅のコンビニで買い物してたら同じお店にカープの選手たちが!!

しかも私の一番好きな選手が目の前3mのとこに!!昨日スタジアムでこの人のユニ着て応援したんだよ!!

神さまありがとう。嬉しくてちょっと泣いちゃうかと思った。

もっと近寄ってみたいと一歩踏み出しかけたけど、気後れして三歩下がったファン心理。

お店の前に人だかりができてましたが、みんな邪魔せず写真を撮ったりもせず静かに見守ってて、マナーいいなと思いました。

近くで見た選手たちは、爽やかに日焼けしてて、体格がしっかりしてる割にスマートで、それはもうかっこよかったです。

おそらく私の人生でこれ以上接近することは望めないでしょう。でもいいわ、一生懸命応援するわ。今度は同じ選手のビジターユニ買う。

きっと去年144試合中120試合くらいはテレビ観戦したご褒美を神さまがくれたんだと思います。神さまありがとう。スラィリーもありがとう。