小さな一歩ふみしめる

みんな聞いておくれ。

 
通ってる語学学校の翻訳コースで、成績優秀者に選ばれたよー!やったよー!!
 
 
 
ま、分母(在籍者)が少ないんだけどね。
 
 
 
それにしても嬉しいな。担当の先生に「めきめき上達したね」と褒められてハイテンションです。めきめき。こういう状況か、木が折れる描写でしか出てこない副詞いただきましたー。
 
千里の道に踏み出す第一歩としてはなかなか上出来じゃないの、とニヤニヤしました。よかったよかった。夏季休暇を捧げた甲斐があった…。
 
とはいえ、まだまだただの第一歩。ここから辛抱して努力できるかが全てです。焦らずくさらず私らしくやっていこうっと。
 
 
ちなみに、先生に「私の文章どうしたらうまくなりますかね」と助言を請うたら、「とにかく本を読みまくりなさい」とのことでした。お!今まで勉強のために読書を我慢してたけど、これからは読書が勉強なの。じゃあブロンテ祭り開催すっかな。湿気た祭りだこと。